くう、ねる、はしる、昭和47年生まれのりりぞうの日記

40代メタボ危機だけど、走っても痩せないので困っている。そんなりりぞうの日記です。

おしゃれバリケード

こんにちは

工事現場のバリケードがいろいろ気になる、りりぞうです。

最近は、趣向を凝らしたタイプが目立つ道路工事などに使われる単管バリケード。カエルやサルに始まり、琴柱灯篭や北陸新幹線などありましたが、とうとう見つけました。

f:id:tzmotzmo:20161130125706j:image

ニートニーチョッパーさん。

あと、ルフィさんもいるそうな。

危険箇所表示のバリケードですが、逆に小さなお子様寄ってくるんじゃないでしょうか?

まぁ、相変わらず3Kの現場も賑やかになってよろしいと思います。

( ´ ▽ ` )ノ

ではでは