くう、ねる、はしる、昭和47年生まれのりりぞうの日記

40代メタボ危機だけど、走っても痩せないので困っている。そんなりりぞうの日記です。

たなくじ、たなくじ、たなくじー

こんばんはー

朝はやっぱり0655!な、りりぞうです。

NHK Eテレの0655と2355、好きな番組です。が、2355はうたた寝で落ちてることが多く見れてません💦

もっぱら見てるのは、日本の朝を届ける0655ばかりです。今日は月曜日。月曜恒例たなくじ!引いて?見ました。

f:id:tzmotzmo:20161121233923j:image

結果は、青吉。

青ってないなー笑

どっちかと言うと青っぽいネクタイしめて仕事にいった次第です。

まぁ、運気アップのシーンはビタイチありませんでしたが…笑

 

ではでは