くう、ねる、はしる、昭和47年生まれのりりぞうの日記

40代メタボ危機だけど、走っても痩せないので困っている。そんなりりぞうの日記です。

カツカレーと言えば

こんばんはー

週に一度はカツカレー!そんな生活サイクルを夢見ている、りりぞうです。

今日は、寒いなか地元富山から琵琶湖のほとりまで、ぷち出張でございました。

琵琶湖の風は、もーしばれますな。

 

お腹も心も寒い帰り道、そー言えば暫く行ってないカレーのチャンピオンを発見。

f:id:tzmotzmo:20161110215624j:image

自分は、何方かと言えばチキンのカツカレーが好きなのです^_^

私もかなりのチキンなので、親近感湧きます。ただ夕飯ゴールデンタイムにお客さんが他に誰もいないのは、ちょっと💦(後から数人入って来て安心しました)

温泉露天風呂がガラガラなのは、goodですが、ご飯屋さんはある程度いて欲しいと思いますな。

最近全然走ってないけど、カツをチキンカツにしたのでよしとします(ダメ思考)

ではでは