くう、ねる、はしる、昭和47年生まれのりりぞうの日記

40代メタボ危機だけど、走っても痩せないので困っている。そんなりりぞうの日記です。

ギョーレツなギョーザ屋さんへ

こんにちはー

ギョーザ大好き!真っ昼間からビールとギョーザで、らーらーなりりぞうです。

この前、金沢でギョーザと言えばこのギョーザ!と言うくらい有名?なギョーザ屋さん、第七ギョーザさんに行って来ました。

到着11時30分前で、すごい人。1階のカウンター席はギョーレツの嵐。

2階の有料席は空いていたので、そこで落ち着くことに^_^

f:id:tzmotzmo:20161105165917j:image

出て来たギョーザは、丸い形です。

カリカリ感といい感じの具、辛みタレと美味しかったですよ。ギョーレツも納得。

ギョーザとビール、ギョーザとビールとミルフィーユみたいな食べ方で満足ですよ。

やっぱり真っ昼間からのビールとギョーザは格別ですな╭( ・ㅂ・)وグッ

そんな大事?なことを再認識した一日でありました。

ではでは