くう、ねる、はしる、昭和47年生まれのりりぞうの日記

40代メタボ危機だけど、走っても痩せないので困っている。そんなりりぞうの日記です。

ぷち行列のラーメンを食べる

こんばんはー

寒い日のラーメンは久しぶりのりりぞうです。

 

晴れの特異日だとか、本日の文化の日

北陸富山は、安定の雨でした。

 

しかも寒い😵早くもコタツですよ。

そんななか、気になっていたラーメン屋さんへ。

行列がイヤで時間外して行きましたが、ぷち行列できてました。

お店イチオシの味噌ラーメン^_^

f:id:tzmotzmo:20161103181640j:image

まぁ、スープに浮かぶアブラがすごい!

冷めない対策もあるのかな?

スープ完食出来ず💦すみません💦

でも、美味しかったですよ。一杯満足。

 

雨のせい(おかげ?)で、今日はジョギングもお休みしてます。

おほほ

 

ではでは